ヤスです。
(*´ω`*)



名前が、またスゴイわー。


その名も、ちゃっかリッチって。


プププっ
(ㆀ˘・з・˘)



サッソク中身、イッてみましょう!

山崎ひろなり ちゃっかリッチ その正体はAirBnB





URL



http://yamasakihironari.com/lp1/




他にもセールスレターがあります。




URL


http://yamasakihironari.com/lp2




特定商取引法表示
現在未定





山崎ひろなり、といえば、

グーグルで検索すると、

お笑い芸人アンタッチャブルの一人が出てきますね。


こういう有名人の名前をもじって

出て来る案件は、偽名の可能性があるので、

よく注意しなくてはいけないです。




さて、

セールスレターにAirBnBとハッキリ書かれているので、

やることは一つですね。



民泊ビジネスの代表、AirBnbですけど、

ご存じない方の為に、少しだけ紹介しますと、


AirBnBサイトはこちら。





https://www.airbnb.jp/



部屋が空いていて、他人に貸してもOKな人と、

ホテルが空いていないとか、高すぎるとかで
なるべく安く宿泊先を確保したい、といった


借り手と貸し手のマッチングを行うサービスが

AirBnBです。


いわゆる民泊サービスですね。


一部の、東京都大田区などが、条例で、
民泊を特別に認める、といったような事例がありますが、

日本全国どこでもOK、というわけではなく、

今現状では、

旅館業法違反になり、違法行為とされています。



そこで、民泊を限定的に認める、民泊新法、というものが、

2017年中に制定を目指している途中、でして、


これが国会を通って施行されれば、

晴れて、堂々と民泊サービスを、合法として認められ、

正式なビジネスとしてスタートできる、ということになりますね。


限定的に認める、というのが、ミソでして、



まずは、基本的に、民泊新法の対象は、”住宅であること”です。


マンション等で、民泊禁止の規約になっているマンションは、もちろん貸出不可能です。


そして厳しいのが、年間180日まで、という営業日数の上限です。

年間の半分しか営業してはいけないことになっていまして、

ビジネスとしてみると、非常に回転率が悪くなりますね。

毎日宿泊があるような人気の物件でも、半分に抑えなくては違法扱いになるとなると、

かなり工夫が必要です。


民泊としては、4月から10月が繁忙期になるので、

それ以外の閑散期は、シェアハウスとして運営する事例などが考えられるそうです。



また、民泊新法では、


民泊施設管理業者、というのが、

指定されるようになる予定です。


宿泊した民泊施設を、

掃除したり、その他メンテナンス維持管理を専門に行う業者の規定をしています。



ちゃっかリッチシステム、というのは、

当然、この、民泊施設管理者との契約を意味しているはずです。


つまり、


東京都内などの、民泊の需要の多そうな地域の、


賃貸マンションを借りる。

それを、AirBnBなどに登録して、貸出可能にする。

民泊施設管理者と契約して、清掃その他のメンテナンスを勝手にやってもらう。



この流れになるかと思います。


賃貸マンションですので、

借りる際の、敷金礼金、また月額の賃料と、メンテナンス維持管理にかかる費用が、

AirBnBで借りてくれる人の売上賃料と比較して、


黒字になればOK、ということですね。


当然、逆の赤字もあり得るということです。


無料で情報を配って、それでハイ終わり、というはずがありません。


当然、高額な宣伝費用がかかっていますので、

その回収の為に、どこかで高額な支払いがあるように、設定されているはずなので、

そういうものだと思って、
登録される分には、悪くないでしょう。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。