ヤスです。
ヮ(゚д゚)ォ!



またまた、酷い案件がでてきました。


ゴミオファーなので、要注意です。

前島智 秘密結社とはゴミサイトの集合体。ヒミツおおっぴろげの秘密組織は、ダダ漏れか。





URL
http://variable-ex.com/Lcz2027/2s11/3




そこに出ている、動画はこちら。




この、秘密結社ですけど、
想定されるストーリーはこうです。


本質は、メルマガアフィリエイト、だということがわかっています。


メルマガアフィリエイトをするのには、

当然、メルマガを読んでくれる、読者のメールアドレスが

大量に必要です。


数年前までは、メルマガリスト(メールアドレスのこと)をお金で買う、

ということをやって、

何10万リストを持っている、とか自慢している人が大勢いました。


しかし、いくら数が多くとも、

メールが読まれなければ、タダのゴミ。


このご時世、大量にやってくる迷惑メールのようなものは、
即スパムメールフィルタによって、

ゴミ箱へ直行してしまいますし、

場合によっては、受信前に拒否されて、

相手には届いたことすらわからない、ということは、

今のセキュリティでは、ザラにあります。


そこで、メルマガを読んでくれる人の、

”本気度”、が絶対的に必要なんですよね。



この人のメルマガだから、読んでみたい、

という信頼度が、高くないと、ダメなんです。


それには、メルマガ登録段階から、

価値のある情報がもらえると、わかっているし、

常日頃から、価値の高いものを提供し続けないと、

ファンにはなってもらえないです。



これを、”信用貯金”、と言われます。



私自身も毎日メルマガを書いていますが、

読者に喜んでもらうにはどうしたらいいかを、

常に考えて、書き続けています。




ところで、秘密結社と言う割には、

あまりにおおっぴろげですよね。

前島智氏本人のFacebookに、堂々と載せちゃっていますし。



前島氏Facebook




ところで、

秘密結社のメンバーは200名を超えているとされ、

そのうちの一部メンバーのブログを公開しているのですが、




各メンバーの、
秘密結社のブログは、


全部、まったく同じテンプレートを使い、
シーサーブログで書いてます。




全然味気ない、ほとんど悲惨なテンプレートですが、

これを使って、たしかに、各メンバー、

毎日1記事を必ず投稿しているんですよ。


多分、毎日1記事投稿している人、のメンバーだけを

抜粋しているだけで、

ちゃんとやっていない人のブログは公開できないだけだと思います。



さて、上の画像で、一番上にある、

赤い枠で囲った部分が、


もっともキモですね。


作業ブログ自体は、そのままでは、
誰かに見られることは、ほとんどないでしょう。


誰かに見られるのを前提にしたブログじゃないです。

作業ブログなんで、それでもいいでしょうが、

公開しているブログなので、

わずかでもアクセスがあるんでしょうね。


キーワードなどによっては、数撃ちゃ当たるで、

誰かのメンバーブログには、検索でヒットするかもしれません。


わずかでもアクセスが有って、

秘密結社って、ナンダ、と

一番上の、問い合わせフォームがクリックされると、


問題なのは、これですよ。





これは、メルマガ自体の登録フォームですね。

問い合わせフォーム、じゃないです。



メルマガ登録されると、

前島氏が準備したステップメールが、

毎日あなたに送られてくるでしょう。



そうすると、秘密結社に入るための動画等で、

いわゆるプロダクトローンチが始まり、

秘密結社にある一定の金額を支払って、
入ることになるでしょう。


そのお金を、

アフィリエイト報酬で支払われるんでしょうね。
もしくは全体で分配するのかもしれません。


メンバーは、毎日何らかの記事を書いていますから、
それなりにアクセスされるんでしょうね。

あのテンプレでは、クリックする人は、少ないでしょうが、
0とは言えないです。

それが、200名以上のメンバーで実際にやっているとなると、

十分引っ掛けられる可能性はありますね。


つまり、秘密結社自体をアフィリエイトして、
仲間を無限増殖して稼ぐことになるでしょう。

どっかで破綻しますね。


だからこそ、秘密結社なのに、公開せざるを得ないんですよ。


終了です。
これ以上、何も言う必要はないですね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。