ヤスです。
(*´ω`*)



以前、成功のためには、すでに頑張って結果を出している

「仲間が大事」、ということをオハナシしました。



それに関連する話題です。


孤独に作業するのは、もうやめようよ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仏教では、人間の心のことを、


”機”
と、表現します。



すべての機械は、外から働きかけられて
動き出すように、


ちょうど、人間の心も、

外からの作用によってどうにでも動くから



”機”というんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のことは、自分がよく知っている、

と思っていませんでしょうか?



実は、一番わからないのも、自分自身なんです。


近すぎてわからないんですね。


そして、自分で自分の心をコントロールすることも、

実はできそうで、できないんです。



たとえば、誰かを好きになる。


これって理屈じゃないんですよ。


好きになった理由はすべて後付でして、

結局は、なんとなく。


「もうど~にも止まらないぃ〜」


業のチカラ、と言いまして、過去にやった自分の
行為が、結果を引き起こすチカラは、


昔のインドで最強のチカラを持っていたのは、

ゾウでしたので、

大象100頭よりも強いチカラで、

引きずり合わされて、その相手を好きになる、

という譬えで教えられます。


自分で自分をコントロールしているように見えて、
実はそうではないんですよ。


そういえば、自分が中学の頃、

周囲の友達数人に、

「ヲマエ、あの娘のこと、スキなんだろ〜」と
茶化されて

それまで何にも気にしてなかったのに、
言われてから、気になってきて、

好きになって、

クラス全員知れ渡ってしまう、


なんてこっ恥ずかしいことがあったんですけど、


周囲の影響で、自分の心がどれだけ変わるのか。
思い出しましたよ〜。

(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初に、ネットビジネスを取り組み始めた時は、

よしやるぞ、と取り組み始めたのに、


そう思った次の日から、

「いつもと変わらない日常」

が待っていて、



いつの間にか、引き戻されていく。

大きなチカラが働いているんですよね。



いつも通り朝、眠いのに起きて

会社に出勤し、

山積みの仕事に追われて、

1日終わる。

疲れてぐったり。



こうなると、
ネットビジネスは2の次、3の次、となり、


あんなにやる気MAXで燃えていたのに、

1ヶ月後には、記憶のスミにも無いくらいに

消滅しかかって、

教材を購入した代金だけは支払っている。


こんなことを繰り返していたとしたら

悲劇ですよね。



原因は、簡単だと思います。

「孤独で作業しているから」、ですよ。



厳しい環境で切磋琢磨する仲間が大勢いる

そういう環境に身をおいて、

常に情報を得られるところに
どっぷり浸かって、

甘い考えを捨て去り、

自分自身が最高に苦労していると思って
いたけれど、自分よりももっと頑張っている
人が、こんなにいるんだ、と知り、

奮起し、

そこで自分自身を高めていく。


そういう環境に身を置くか、どうか。

これに尽きます。



もう、孤独に作業し続け、挫折し続けるのは、

いいかげんに、ヤメにしませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS.



当ブログで、以前から極上オススメしていて、

先日、3月いっぱいで、
完全メンバー募集終了と案内をした、

よこどりっち”の件ですが、


4月以降も、募集継続することが決まりました〜。

     ↓
 
http://realshozai.jp/blog-entry-586.html



山下さん、ありがと~っ



よこどりっち、とは、簡単にいうと、こうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問屋さんが用意している、売れている商品の
リストから、

準備されている写真と、説明文をコピーして、

メルカリやヤフオク等に出品。

売れたら、発送先を問屋さんに指定する。


スマホ1台あれば可能。

売れてから問屋さんに注文するのでリスク無し。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ以上敷居の低いハードルは無いですよね。


コレでできなかったら、アキラメてください。


とは言っても、いざやってみると、


こんな場合はどうするの?というような疑問が

たくさん出てきて不安になります。


今なら、当方で運営している、

よこどりっち公認コミュニティ」
にも参加できますから、


仲間がすでに沢山在籍しているので、
気軽に教えてもらえますし、


やる気の維持にもなります。気になったらコチラ。

 
http://realshozai.jp/blog-entry-586.html



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ