ヤスです。
(*´ω`*)



先日の記事、

ユーチューバー激震!世界最大の広告主、相次ぎ撤退中。悪質動画に広告避ける為。


に続きまして、


Youtubeガワで動きがありましたので、オシラセです。


あちこちのニュースに、すでに出ているので、
ご存じの方も多いかと思いますが、


参考リンク:ITMEDIA ニュースより
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/07/news048.html



Youtubeでは稼げない??グレーな手法を締め出しに






先週、Youtubeで、世界中の広告主が

一度に大量撤退して、


Youtubeダイジョウブか?!


というような記事を書きました。

    ↓

http://realshozai.jp/blog-entry-894.html


結論は、Youtube自体はダイジョウブなんですけど、



まともなユーチューバーは、もちろんダイジョウブ
ですが、

グレーゾーンをついた稼ぎ方をしていた人は

締め出しをくらって、1円も稼げなくなる可能性が

出てきました。


昨日突然、Youtubeから、

再生回数が1万回を超えないチャンネルには、

広告を表示させない、

という通達が出たんですね。



これは、著作権違反の動画や、

犯罪や、悪質な動画に対して、


自社の広告が出てイメージダウンするのを嫌って、

Youtubeから広告を引き上げた、

マクドナルド、トヨタ、その他世界の名だたる大手企業
への、

解決策として出された、

その一環で、

グーグルにとって最重要なのは、

広告費用を払ってくれるスポンサーなので、


「問題のある動画には、
 自動的に広告が出ないようにする」






人気のユーチューバーが載せた、
ある動画をダウンロードし、それを、

逆再生してみた、とか、

”あ”と言う度に再生スピードをあげてみた、

とか、


こういう事例ですね。




コレに関しては

オリジナルが、4600万再生なんですが、

コピーして、再加工したものが、

160万再生ほど、されています。





他人の著作動画を、加工だけして再アップし、

チャンネルを多数登録して分散し、

片っ端からアップして

数撃ちゃ当たる的な方法で、
稼ごうとしている人は、


軒並み広告費用を払われなくなる、という

ことになるんですね。


もともと収入があった人でも、

今回の改訂で、収入が無くなる事例がある
そうです。


もっとも、すでに再生回数が1万以上の人には
あまり関係ないですが、


”Youtubeだけ”で稼ぐというのが、

もともと難しくなっているご時世なので、


違法ギリギリのグレーな稼ぎ方をしていた人

以外は、

気にする必要のない改訂ですから、


やはり、グレーな稼ぎ方、というのは、

こういった規約の改訂がある度に、

稼げなくなってくる、その上をいく手法を
自ら開発する必要がある、

など、困難が伴います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Youtubeにかぎらず、


誰がやっても間違いのない、
王道の手法こそ、


習得するのに最初、時間がかかりますし、


人によっては何ヶ月もかかる人もありますし、

稼げるようになる前にアキラメてしまう、

という人もありますし、



余程の覚悟と、作業時間と、

必死に作業することを嫌って、


「どうせまたダメでしょ」


と思ってしまう。


情けない!


そんなことで良いのか!


今までの人生で、
どんな困難なことを、

乗り越えてきましたか?


なのに、ネットビジネス、となった瞬間、

最初の登録作業で、ほんのすこしのことを躓いて

「稼げているのは、実は、
 ほんの一部の人だけなんじゃない?」

とボヤくのは、


イコール、


「私の人生は、お先真っ暗で構いません、

 それでいいです。          」


と宣言したようなもの。


自ら、苦しみの中に飛び込んでいくんです。


私には、アキラメの人生を選択した人の未来が

見えています。



本当のアキラメル、というのを、
知っていますでしょうか?


本当のアキラメル、というのは、

もともと仏教の言葉でして、

諦観(たいかん)、という漢字を書くんです。



アキラカにみよ、という字ですね。


アキラカにミル、が縮まって、アキラメル、に
なったんですよ。


これは、


因果の道理をアキラカにみよ、
ということで、


自分の運命の原因を作っているのは、
自分自身であるということを、

アキラカにみよ、

ということなんです。


アカルイ未来が欲しければ、

自分自身の行動を変えよ、


これこそが、本当の意味の、

アキラメル、なんですよ。


本当の意味のアキラメルには、

絶望とか、怠惰とか、

そういった、否定的な意味は

本来は一切なかったんですよ。


自分の未来を自分で切り開いていく、

輝かしい明るくたくましい人生を

送るには、


本当の意味でのアキラカにミル、で

乗り越えていくしかないんですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうはいっても、

ネットビジネスの場合、


孤独で一人で作業していると、

挫折しがちです。


困っている方は、相談してくださいね。


いつでも、お気軽にどうぞ。

右サイドバーのお問い合わせフォームから、
当方に届きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS.

合法的王道な手法でありながら、


Youtubeで稼ぎたい人には、

コチラもオススメです。



Youtubeで稼ぎたい方必見 小西和夫 GyakuTube 逆チューブは、どんな仕組みか?

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。