※高額塾の募集開始 ノマドバンク!
追加記事はこちら
上田航平 ノマドバンク 募集開始!キヲツケロ!気になる金額は◯◯万円!



ヤスです。
(`・ω・´)ゞ

今日も、また、無料オファーが止まらない〜。

今回も、はりきって暴きましょう。↓

上田航平 ノマドリッチ 22世紀資産家




URL↓
http://nomad-rich.com/lp/nomadyoutuberlp/



コレも、


コレも、中身は結局同じなので、要注意!!



本題に入ります。


まず、上田氏が指摘しているのは、

”今までのYoutuberは死んだ”

と言い切っているところ。

つまり、アドセンスによる、再生回数頼みの広告収入は、
最近になって単価を下げられ、

1再生0.1円だったのが、0.05円から0.025円になっていること。


つまり、10万円稼いでいた人が、
来月は5万円、あるいは2.5万円ですよ、と

急に下がっちゃうことになったのです。

Youtubeの懐事情で、単価を変えられてしまう可能性を、
彼は指摘しました。


また、あるとき、
突然アカウントを削除されて二度と復活出来ない。

というリスクも、ありますね。


こんなことは、このブログを読んでいる読者の方なら、

常識の範囲じゃないでしょうか。

そして、それを回避するのに、

Youtubeの動画の広告欄や、
アノテーションリンクなどを使って、

アフィリエイトサイトへ飛ばしてそこから収入を得る

というノウハウは、かなり有名になってきています。

当ブログでおすすめしているハイブリッドメディアアフィリエイトも
さらに、その上の上をいく手法ですよ。

記事↓
http://realshozai.blog.fc2.com/blog-entry-89.html



さて、まず動画のほうですが


もう、こういうの、誰も羨ましがらないよ、と思うのですが、
まだ思う人が沢山いるんですよね〜

それこそ、彼らの思うつぼ。


フィリピンで撮影した、という、プール付き豪邸でのインタビュー、

結局1話目で、何も明かさないのが、詐欺師共通の動画ですね。

ハンモックユーチューバーとか、
加藤塾とか、

そういう動画でひっかかる人、少なくなっていると思うけどねぇ。

当ブログのお陰で(`・ω・´)ゞ




・・・。言い過ぎました。



(*´ω`*)照れ


さて、結局内容は何も明かされていないのですが、

Youtube動画に3つの仕掛けをすることだけは分かっています。

コメント欄のリンク、アノテーションのリンク、チャンネルトップページの上部リンク

の3つが、外部サイトへ飛ばせるので、そのことを言っていると思われます。

動画の最中にリンクが出てくるので、アフィリエイトブログへ飛ばせる、

これは、もう既に珍しいノウハウではないのですが、

”誰もやっていない”

と言い切っていますね。

あとは3月から追加された機能で、カード、というものがありますが、

アノテーションを置き換えるもので、

PCでしか使えないアノテーションを、

スマホなどの端末でも使えるようにして、もっとカンタンにしたもの、

と思ってもらっていいと思います。

おそらく、カードは使うでしょう。


この程度のノウハウを、

おそらく高額塾で販売すると思われます。

そうでなければ、
こんなお金のかかるオファーを無料でやるはずないです。


ヤヴァイ、ヤヴァすぎる!





当ブログのオススメ記事↓
http://realshozai.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。