※追記アリます。コチラの記事もどうぞ。

小玉歩7億円事件、の主犯格は、時未来さん、だというウワサ。





ヤスです。
(*´ω`*)




あの、

「会社クビでも年収1億円」の作者


小玉歩”さん
が、


大型キャンペーンをやっていますね。


過去の関連記事こちら。

小玉歩 THE Mail Magazineを購入して実際にやってミタ。(TMM)





小玉歩 7億円事件、って何?





URL
http://tk-crl.com/lp1/




他にもセールスレターが存在します。



URL

http://tk-crl.com/lp2/





URL

http://tk-crl.com/lp3/




小玉歩さん自身は、

1日10時間は、パソコンの前に座って、常に情報収集に余念がない、

など、

かなりの努力家で、

実力者なのは、間違いありません。


過去のセミナー等に参加してみた人は、わかりますが、


かなり熱い熱血漢ですし、

スパルタ的指導、で有名です。


楽して稼げるものなど、無い、というのが、

彼の持論ですし、自分もその通りをやってきている人です。



小玉歩さんのことを、スパルタだからダメ、だという
人がいるんですが、

楽して稼げるものなど、無いという

私も同意見ですし、

私も楽して稼いでいるわけではないので、

彼の指導を、スパルタ、だとは全然思いませんし、

厳しい、とも思いませんし、

さも当たり前のことを言っている、としか思いません。



私のほうがスパルタ、だと言う人も居るくらいですし

そのくらい、必死な覚悟をもってやって、

はじめて結果を出せる人、に


あなたがなれることになります。


苦労を乗り越えたからこそ、自信もつきますし、

自信がある人からこそ、


あなたの元には大勢の人が集まってきますし、

人がお金を持って集まってくれば、

あなたもお金持ちになれるのは、当然です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところが、その彼が、


いかにもまったく真逆に見えるキャンペーンを、

仕掛けて、


ある人を、紹介する、ということになったようですね。


今回の案件は、小玉歩さん、本人の、セミナーや、スクール、コミュニティ

と言った案内ではないようなので、


一体、誰を、紹介するのか。



後ろ姿、だけチラ見せしていますが、


小玉歩さんがインタビューアーで出ているんですね。







キニナル内容の公開は4月27日(木)に発表、ということで
引っ張るようです。





ノウガキを見てみましょう。


敗者復活請負人、爆誕。
敗者復活が次々起こる「事件」です。

・日本語がダメで何をしてもダメだった42歳女性
→トータルで800万円を稼がせる

・いくつもの塾に入り500万円の借金を作った41歳男性
→借金を完済させて月収50万円に

・飲食店の激務で膝の皿を割った38歳男性
→飲食店をやめて月収70万円に

・ガラケーしか持っていなかった手取り20万円のサラリーマン
→1ヶ月にたった5時間の副業で月収200万円に





コピペとクリックだけで月収40万



という、またまたやってきましたよ、

アヤシイ案件が。



もちろん、よく見ると、

その仕組を作り上げたから、


という注意書きが書かれているところがあります。


仕組みを作り上げるのに、誰がやっても同じ、ということは
ありえないですので、


すべて鵜呑みにはできないです。


私も、人に教える立場、なので、


教えた人、の中には、
いろいろな人がいます。


ネットビジネスの教材を発行している人は、

20代、30代の人がほとんどですね。


彼らは生まれつき、パソコンもネットも存在していた世代です。

こんなこと学校でも習うし常識、ということが、


50代以上の人には、

まったく理解できない、ということが往々にしてあります。

ジェネレーションギャップですね。



彼らが言う、誰でも出来る、というのは、

あくまでも、彼らの年代で、パソコンもネットも当たり前の世代

としては、誰でも出来る、


というレベルで言っているのであって、


パソコンもネットも、最近になって習い始めた、とか、

ネットで何かを検索しようとして躓く人や、

何かをダウンロードすることすらできない人や、

そもそも、ダウンロードってなんだ、という人は、

その対象に入っていないわけです。


パソコンが使えない人は、その前に、パソコンがある程度使えるようになるまで、

パソコン教室に通うとか、友人に教えてもらうとか、

相当の努力を、先にして、

ジェネレーションギャップの溝を少しでも埋める努力をしないといけないのは、

言うまでもないことなんです。



教材を購入したのに、ダウンロードすらしないで、

できない、詐欺だ、返金だ、と騒ぐ人も、
かなり大勢います。


連絡先メールを、携帯キャリアメール
(ドコモや、AU、ソフトバンクなど)に設定しておいて、

携帯メールは、パソコン経由のメールはそのままでは
ほとんど受け取れないので、

いくらこちらから送っても、受取拒否になっていて届かない、

のを知らずに、

いくらメールを送っても返事がない、と騒ぎ立てる人もいます。


原因が自分にあるのに、詐欺だ返金だ、という人が、

相当大勢いますし、


1週間試したけど1円も稼げなかった、などという、

オタクの、上から目線の人も、勝手に憶測を広める人がいるので

まったく参考になりません。


あくまでも、


仕組みを作り上げて、

コピペとクリックだけで40万円稼げるようになるところまで

必死に頑張った人を、対象にした

セールスレター、である、という見方をしておけば、

最悪でも、騙された、とは思いません。


自分の能力がどの程度であるか、を知り尽くした上で、

自分の能力に見合ったノウハウであるか、を

よくよく見極めて、


自分の能力アップに必要だと思えば、
参加すればいいですし、

そうでなければ、スルーすればイイだけのことです。


これは、小玉歩さん本人も過去のセミナーで

言っていますよ。



誇大広告のように見えるキャッチコピーも、

理論上は、ネットビジネスである以上、

可能性が無い、とは言い切れないです。




可能性が、0、かどうかは、まだわかりません。


小玉歩さん本人は、インフォトップの実績などで、
ハッキリしています。



年間で4億、なので、

7億円事件、ということは、

相手は、
小玉歩さんより実績が上、ということになりますが?



月収100万円、という下りもあるので、

年間1200万円、ですよね。


自分の実績は年間7億円で、

稼がせる相手は月収100万円目標?




本当に稼げるようになる人も、
かなりいるのは、

小玉歩さん本人の実績であれば、
タシカなんですが、

小玉歩さん本人の案件ではないので、
調べないといけないですね。




http://tk-crl.com/lp1/


詳細の情報が入り次第、またオシラセしますね。



※追記アリます。コチラの記事もどうぞ。

小玉歩7億円事件、の主犯格は、時未来さん、だというウワサ。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。