※追加記事を書きました。
くわしくはこちら。


【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益






ヤスです。
(*´ω`*)




あの、人気ロングセラーFXサインツール、

ドラゴンストラテジーFX

の、さらに上位のツールが、ついに解禁になった模様です。




ブラストFXは、何が、自動なのか?スゴイのか?!





URL
http://blackaist-fx.com/index_05.html



特定商取引法表示

販売業者 グローバルロイズ株式会社
運営責任者 松山裕典
所在地 〒160−0023 東京都新宿区西新宿6−16−6 新宿タツミビル801
電話番号 03-6279-4799
メールアドレス info@blackaist-fx.com




当ブログで、極上オススメしていました

ドラゴンストラテジーFXと同じ作者のツールで、



ブラックAIストラテジーFX
と、ドラゴンストラテジーFX


価格差があるので、
どのへんが上位になっているのか、

をこれから書きたいと思います。



では、サッソク。


自分で中身を確認しないで、批判をする人が多いので、

ちゃんと買っていることを証明するために、

メンバーサイトの一部を勝手に紹介っ!

フッフッフッ。




まぁ、これだけじゃ、何もわからないです、けどね。



次に、動画を御覧ください。


何をしているかよく分からなくても、
なんだかスゴそうかも、ということだけはわかりますね。


公式サイトには、
コレ以外の実績事例が、まだたくさん載っていますので、
よければ見てみてください。


公式サイトこちら。



http://blackaist-fx.com/index_05.html







ところで、



世界では、

機関投資家、と言われる方々が、

FXの世界を牛耳っているのは、

みなさんもご存知ですよね。



大量の売り注文が入れば、価格は下がり、

大量の買い注文が入れば、価格は上がります。


個人投資家の真似の出来ない、

超大量の注文売買を瞬間的に仕掛けることで、

値段の相場を、自分たちの有利に働くように
上手くコントロールしているのが、

機関投資家、と言われる人や、企業です。


いったん、停滞相場(レンジ相場)から、抜け出して来た、と
見せかけて、

一般の個人投資家が、買いに入ろうとした、

途端に、反対方向の巨額な注文を仕掛けて、


個人投資家の多くが、一時的な最初の動きにのって

しまったところへ、

機関投資家が、ゴッソリ利益を仕掛けていく。



こんな感じですね。



小さな漁船がチマチマ魚を釣っている横で、

巨大な漁船が底引き網漁でゴッソリ、かっさらっていくイメージ
でしょうか。



それでは、個人投資家は、勝ち目がないです。



機関投資家の世界的時流トレンドは、

まさにこの、人工知能開発競争の波です。


多額の資金に物を言わせて、
開発費を無限に掛けて、

コンピュータに、大半の操作を任せて、

個人投資家の弱点を、狙ってくるわけですね。



目には目を、AIにはAIを。


ここで疑問なのが、


機関投資家は何億円も掛けて人工知能を開発し、
0.01秒以下の時間で、超巨額な資金を売買し、

人間のスピードで追いつくことが絶対フカノウな
レベルのトレードをやっているのを、


普通のAIで勝てるわけ無いでしょう、という

ごくごく、自然な疑問ですね。



しかし、機関投資家といえど、人間の集まりなので、

AIをつくったのも、人間なんですよ。

そこには、一定の思考パターンもあるんですね。



機関投資家の動きを、

こちらも人工知能により、長期間の分析の結果を、

ツールに搭載することによって、

以前のツールよりも、遥かに高い精度で、

買い、売り、の方向の予測をします。



そうなんです。

機関投資家の裏をかいて、

機関投資家より上をいこう、

とすると、

絶対にフカノウ。




でも、考えてみてください。



個人投資家の勝ち目のある方法は、

まさに、コバンザメ。




世界最大の、ジンベイザメの進む方向にピッタリくっついて
守ってもらいつつ、

自分も餌にありつく。

これはですね、



機関投資家の動きを先に予測して、

機関投資家の動きにピッタリくっついて

他の個人投資家と逆に動いてあげれば、



他の個人投資家は損をしている間に、

こちらは利益をちゃっかり享受できる、

というわけです。




あえて、機関投資家に勝たない。



ここが逆転の発想なんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の運営している、FX等のコミュニティの人たちにも

実際にやってもらいましたので、結果を書いてみたい

と思います。


では、サッソク、やってみた結果をカキマスネ。



特徴としては
自動売買が出来ることです。

但し、マニュアルにも説明してあるように
5分足以外ではしないこと

通貨ペアは一つだけで同時に複数の通貨ペアを行わない

など自動売買にあたっては細かい注意が必要です。

また、自動売買と言っても

エントリーは自動でなく、
手動でエントリーしなければなりません。

また、損きり設定も必ず手動で行う必要があります。

矢印が出て、買い、又は売りのエントリーした後
自動売買ボタンを押せば、
自動決済されます。


裁量判断の方が感度が良いような気もしますが、

チャートを見ることが出来ない人や

いつ決済すれば良いのか、
自分で判断したくない人には向いているでしょう。


113,627で買いサインがあり、
エントリー後、損きり設定し、
自動売買ボタンを押し、

12,30ドルの利確です。






翌日も試してみました。



負けました
自動売買に、、、。
ユーロ円で33,45ドルの利確です

悔しいです、、.





将棋ロボットに、人間が負けた瞬間、みたいですねwww



更に3日目。



感触は良いですよ
裁量決済で
ドル円で29.37ドルです。





注意したいのは
サインがあったからとで、
むやみにエントリーしないことで、

下のラインを確認しながら
エントリーするのがコツですね


個人的には

自動売買は推奨しませんが、

突然の楽客時などや、

初心者には良いでしょうね





基本は

裁量決済>自動決済

なので、

裁量決済が出来るだけの能力を身につけられれば、

もちろん最高なのですが、

初心者や、心配な方には、

そこまで高望みをせずに無理せずに淡々と

自動決済してくれることで、

非常に敷居を下げてくれるので、


忙しくて、決済が終わるまで待っていられない人や、

夜仕掛けるだけ仕掛けて、
朝には決済されて終わっているのを

確認したい、という人や、


子育て中の主婦の方とかですと、

エントリーは出来ても、子どもが泣いたりして
いいタイミングで決済が出来ずに見たら
赤字になっていたりとか


こういうときにはとても便利だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※4、5日目の追加記事を書きました。

くわしくはこちら。



【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益





さらに、追加でトレード実況です。


7月31日14時51分59分
ユーロドルで買いサインあり、

矢印イコール谷の位置が微妙だったが
前回の谷より下がっているので
エントリー

但しリスク管理して
1対2の資金管理として
逆指値を35pips
決済指値を60pips
に設定して放置

約30分後
結果として60pipsの利確

1ロット10万通貨運用であれば6万円の利確です。





更に追記です。



8月1日13時25分15秒に
ユーロドルで買いサインあり、

見ると
谷の位置が前の谷より下がっているので
即エントリー

逆指値、決済指値して
放置

14時2分33秒に
64pipsの利確で決済された

1ロット10万通貨で、6万4千円


ブラスト、良いねえ、、。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンストラテジーFXでは、


エントリーするタイミングは、

矢印サインと、スマホ宛メール等で教えてくれます。




しかし、エントリーしたら、
いくらになったら決済をするのか、は、
(利益を確定するか)

自分で判断をしないといけませんでした。

つまり、

ルールは決まっていて

こういう条件が重なった時に、決済をして利益を確定
するんだよ、ということは

教材でわかりますが、


その条件が揃う、のを、最後まで見届けないといけませんでした。


その結果、パソコンの画面に向かう時間が長くなり、

睡眠時間を削る、とか、

精神衛生上もよくないですし、

チャート画面を見続けると、

余計な感情が、モクモクと湧き上がってきて、

ルールを無視して、まだまだ利益が出るはず、と
引っ張りすぎて決済し忘れて、

そのうち逆行して大赤字。


一度決めたルールに則っていないと、

確実に敗者トレーダーです。


そこで、ブラックAIストラテジーFXは、

決済まで自動でやってくれます。

(そういう設定も出来ます、ということ)


これは心強い味方です。






一定のルールに従ってくれるので、




完全自動売買と違うのは、
エントリーは自分の意思で行いますから、

いくらサインが出ているから、といって、

条件のもっといい、勝てる可能性の高いサインだけに

絞って勝率を上げることができます。


決済を、自動でおまかせも可能なので、

こんな有り難い機能はないですよ。





だから勝率9割、と表現されているんですね。





http://blackaist-fx.com/index_05.html




1日59円で、こんなツールが手に入るとしたら、

どうでしょうか?


1日59円ですよ。



24回の分割が可能なので、

1ヶ月1791円、

それを30日換算すると、59円です。



59円で、1日10万円稼ぐ、ことだって可能です

(口座資金に影響されます)


59円をケチって、

1日10万円をドブに捨てますか?


もしそうなら、あなたはよっぽどの
モッタイナイさん。



アカルイミライを、自分で捨ててしまいますね。


気になった方、つまり、

自分で自分の未来を変えたい、と

強く願う人だけで結構です。


キニナッタカタだけ、こちらの公式サイトを見てくださいね。




http://blackaist-fx.com/index_05.html




当ブログ経由でゲットした方に、おまけで特典がくっつきます!


もともと、教材には、期間限定の特典が9つついてきます。

特典1:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)
特典2:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)
特典3:トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法
特典4:実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!
特典5:実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!
特典6:実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!
特典7:実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編
特典8:実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1
特典9:実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2





そこに更に、当ブログ限定特典が7つもあります。


FX初級編マニュアル







負け組トレーダーの共通点







FX口座資金0からはじめて1ヶ月で極貧生活を脱する方法






初月から月10万円を達成する魔法のライン






勝率9割!誰よりも早く大トレンド発生に気付くプロの常識





プロトレーダーが実践しているトレンドから利益をごっそり抜く方法





全通貨ペア共通!含み損0で利益を抜き取るためのコツ




な、なんだか、スゴそうでしょ?

実際、意外と知らないことをまとめたものなので、

ちゃちゃっとゲットして行ってくださいね。





http://blackaist-fx.com/index_05.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。