ヤスです。
(*´ω`*)



ちょっとぶりに、
またまたベネフィットクレジットコインの話題です。


5月16日現在、ベネフィットクレジットコイン
価格は、

7.4円を超えています。


4月20日までは1円でしたので、

それまでに、購入していた人は、

すでに7.4倍の価値
になってしまっています。


私が持っている450万BCCほどは、

すでに3330万円ほどの時価総額になっている計算ですね。



億は近い〜。


まだ、種火がついただけ。大きく燃え上がるのはこれから







どんなものでも、宣伝が命です。


どんなにイイモノでも、宣伝が無ければ、受け取る人が居ません。


受け取る人が少なければ、価値があがることはナイです。




大勢の人に、価値を認められてこそ命。


そして、目標は、世界一でなければなりません。


最初から、2番手を狙うなどというバカげたことは意味がなく、

ビットコインの欠点を補って上回る戦略が、必要なんですね。




現在、仮想通貨の世界一は、
言わずと知れた、ビットコイン。


1コイン20万円を超え、まだまだ上がる様相を見せています。


しかし、1コイン20万円、だと、

一般ピープルには、手が出しにくいのは事実。
0.01BTCとか、少額単位でも買えるので、

買えないことはないですが、




1コインが30万円になったところで、

1コインしか買えない人は、

10万円しか儲からないですよね。


それでもスゴイことなんですけど、


ビットコインを相当枚数買える、お金持ちの為のコイン、

となりつつあるように感じます。




今、1コインが1桁で買えるコインのうち、

将来の見込みがあるコイン、こそ、


最注目のコインですね。



わずか1万円が億万長者になる可能性さえ秘めています。



5月は、ついにグランドオープンを迎えましたが、


ベネフィットクレジットコイン、グランドオープン記念。ぱんぱかぱーん!



まだ、たいした宣伝もしていないうちに、

ウワサを聞きつけた人達だけで、

すでにデイトレードのように売買が繰り返され、

価値の上昇を続け、


あるときは、3日で3円、1日1円づつ上昇をした
ときもありました。


6月には、いよいよ、もっと本格的な宣伝が開始されると、

聞いています。



今は、種火がついただけ、と表現されていますが、

種火、だけで7倍のポテンシャルです。

これが大きく燃え上がった暁には、

桁が変わるでしょう。


ズバリ年内に、◯◯円

(ゴメンナサイ、
 未来を予測して金額を言ってしまうと
 違法なのでココでは言えません)



でも、期待はしていいと思います。


さらに来年以降の、現在進行中の計画も、

聞いています。


種火から、燃え上がった炎を、さらに大きく燃え上がらせる。




つい最近、この話を、聞き出すことに成功。

正直、

つい最近まで予想していたことと、

まったく桁が違う話なので、

トリハダっ、
でしたよ。



今まさに、世界に遅れること、数年、


仮想通貨については、

周回遅れでスタートした日本市場ではなく、


やはり、すでに、市場が加熱している国を

狙っていく、というのが当然の流れですね。



ベネフィットクレジットコインを、正式に扱う


東京ゲートウェイ取引所は、


すでに、


イギリス、ブラジル、中国の現地取引所と

リンクしており、





認知さえしてくれば、

いつでも、海外の人が、買える、という状況に
変わりありません。



少し前までは、世界中の大半の仮想通貨を爆買しているのは

中国人、だと言われていましたが、


東南アジア、や、インドなども、非常にホットな市場に
なってきているそうで、

関心が高い国が多いです。


当然、世界一をめざすには、

海外展開も絶対必須ですね。




まだ、すべて未定の内容ですが、

スゴイ計画があることも知っていますし、

すでに、一部の国では、
かなり現実的に具体的な内容で動き出しています。


どこの国の人と、どんな計画で動いているか、

に関しては、正式に発表されるまで、

言うことは出来ませんが、



来年以降の、今後に期待大ですね。


2020年、東京オリンピックの年には、

一体、どんな世界になっているのか。


楽しみですね。



ブログ上では公表できない、

独自インタビュー裏情報を、常時配信しています。



まだ、ベネフィットクレジットコイン専用メルマガ、
登録されていない方は、こちらからどうぞ〜。





※iCloudメール、ドコモやソフトバンク、auなどのキャリアメール、

AOLメールなどは、最初から受信拒否設定になっていることも多く

届きにくいので、GMAILや、その他普段使っているメールアドレスを

登録してください。



※登録氏名に、「あ」とか、「aaaa」などといった、

ふざけた名前を入力された場合は、自動的に解除しますので、

本名の入力をお願いします。





http://form.os7.biz/f/e793ff9f/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。