ヤスです。
(*´ω`*)



今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

目がああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!

目がああああああああああああああああ!


MEGAあああああああああああああああ!


ハッ


キヲトリナオシて。

今日はコチラ。

浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナー





URL

http://hybrid-affiliate.com/lp/hyai1/index.html




今回、セミナー主宰の2人ですけど、



浅野博史さん  徳島県出身・在住




佐川一則さん  青森県出身・在住




どちらも、58歳、


という年齢だという共通点があります。



私のブログ読者や、メルマガ読者の方にも、


この年齢の方々がとても多くて驚きますが、


やっぱり、60を目の前にして、


このままでイイのだろうかと、やっと気づいた、と

いう声が多いです。



会社勤務を何十年とやってきて、

使われるだけの人生で、良かったのか?


貯金も少ないけど、

年金だけで本当にやっていけるのか?


子どもも独立して離れていったけど、

経済的に自立して出来る限り迷惑を掛けたくない



いろんな理由があると思います。



今までは、20代、30代の、

若造ども、が

こういった、ネットを使った稼ぎ方の、セミナーを開いて


高齢者が集まって聞きに行く、という



高齢者の自尊心を激しく傷つけないと、参加できない


若造に頭を下げて、教えてください、と、


(本音は、

 なんで、こんな(若い)やつに、

 さも、人生論を語られて、

 いかにも、私が今まで、何にもしてこなかった
 どんくさいやつと、認めなくちゃいけないのか、

 でしょう。)



惨めな思いをしないと、
セミナーに参加できなかった、


そういう方にも、


講師が2人共、58歳ですからね、気兼ねなく、

普通に、参加できるセミナーになっています。



キニナル内容ですけど、


ハイブリッドアフィリエイト、という名前になっていますように、


そもそも、何らかの商品を紹介して、紹介報酬を得る、

アフィリエイト、というネットビジネスの世界は、

私ももちろんやっていますが、


自分で商品を販売していないので、


在庫リスク0、

利益率100%、

初期投資0円、




もう、イイことづくめ、なんですよ。


ところが、なぜ、アフィリエイトで成功している人が、

少ないのか、というと、


単独のアフィリエイト手法を1つだけ学んでも、

結果がでるほど、甘くない、


すでに実践者が日本中に山ほどいる、ライバルだらけに

なっているからなんですね。



じゃあ、カンタンです。


1つだけじゃなければいい。


複数の有利なサイトを組合せて、

それぞれの長所を活かし、短所を補い、

メリットを最大にすることができれば、

可能なんですよね。



今回紹介されるのは、


Youtube、と、Yahoo

の組合せ、とのこと。



どちらも、日本国民のほとんどが知っている、

超有名サイトですよね。


知名度と信用が抜群に高いサイトを2つ、

組合せて、宣伝を行なうことによって、


今まで何にもしたことがない、初心者にとっても、

成功への道筋が見えやすい、というのが

利点でしょう。



あ、もちろん、道筋が見えやすい、といっても、


見えただけでは意味がなくて、


まっすぐ、その道を進み、結果を出すまで
やり続ける、

(つまり、教えられているとおりに、

確実に毎日30分から1時間程度、

どんな事情があっても、やり抜く、という実践が必要)

甘い覚悟ではダメなのは、

言うまでもありません。

もし、甘い覚悟しか無い人は、今すぐ、この記事を
閉じてください。


さて、当然ですが、宣伝費用を掛けているので、
それなりの勧誘があるというのは、

別に不思議なことではありません。

ただ、他の高額塾のように、

囲まれて逃げられない雰囲気にされて、

無理やり、というような状況にはならないそうですので、


仮に女性が一人で参加しても、大丈夫な

安心なセミナーだそうですので、

無料で聞ける部分をまず聞いておけば、

少なくとも、参加したことがムダになる、ということには

ならないはずです。



お二人が、徳島在住と、青森在住っていうところも、

ポイントかな、と思います。


いわゆる地方に住んでいても、

アフィリエイトは実践可能ですからね、

地の利が必要ないのも、イイですね。


(セミナーは、東京、大阪、名古屋、福岡で行われます)


実際に実績を挙げている人の話を聞く、というのは、

非常に参考になるはずです。


参加してムダになることは無いので、

オススメできると思います。


 



http://hybrid-affiliate.com/lp/hyai1/index.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。