ヤスです。
_(:3」∠)_



今日はですね、

私が運営しているコミュニティに、

こんな投稿がありました。



正直ね、愕然としましたよ。


これが、多くの場合の、実態なんです。


ノウハウコレクターさん、いい加減に目を覚ましましょう。









当方の運営しているコミュニティには、


私と同じく、

ブログを書いて、

ネットを使った副業についての相談を
受け付けている仲間が

何人もおります。


そこで、その仲間の1人が、

ある人からの相談に親身に乗って、

最終的には、詐欺まがいの情報商材塾から、

返金に成功、となったわけです。


その方から、今月もまた。



コミュニティの投稿を引用してみます。



>カモになる人たちは投資と思ってお金出しちゃうのかなー?

買っちゃう人は、次々買ってしまうようで
先月返金に成功した人が、今月また返金したいって。。( ;´Д`)ハァ?







≫ 先月返金に成功した人が、今月また返金したいって。。( ;´Д`)ハァ?
なんかそれは単に詐欺商材に引っかかってるだけではなく
買うだけ買って大して取り組みもせずに
稼げないから返金って騒ぐ例の人たちなのでは。。。(--;






> 買うだけ買って大して取り組みもせずに
> 稼げないから返金って騒ぐ例の人たちなのでは。。。(--;
ご明察?

それは、あるかもしれないです。
時々、ある相談、こういう人たちは

返金の理由をきくと、明確な答えがない、
回答のメールが来ない。

「どれくらいやってみましたか」
「何ができなかったのですか」


そう聞くと、
改めて、ネットで見たら評判がよくなかった、
という理由がほとんどなんですね。

やってみたら、うまくいかなくて、稼げないし、
ネットの評判はどうなのか、詐欺に遭ったのか
調べたてみたら、良くない評判ばかりだから、
返金したい。

このようなことかと思います。






情報商材の世界は9割が詐欺、


とよく聞くことがあります。


この数字も、作られたモノ、だと思います。


本当は、


ウソモノ、というのは、1割くらいで、


残りの多くは、

あくまでも

「楽して稼げるものなど無いんだ」

という前提で、必死に取り組みすれば、

やがて本当に、その通りの結果になる、



という場合が多いです。



9割の人の中の、多くは、

やってないから稼げない。


これだと、思います。



ただ、誇大な表現が使われていて、

楽して稼げそう、と思ってしまうものが多いですよね。



まず、この点に関してです。



楽して稼ぎたい。



これが、人間です。



人間である以上、苦労して稼ぐなら、

今、会社勤務で苦労して稼ぐのと変わらないし、


会社勤務をしながら、さらに苦労して、

わざわざ大変な思いをして、

お金もかけて、

結果稼げるかどうかもわからないような

ネットビジネスに手を出すくらいなら、


会社に使われる身のまま、一生終えたほうが楽、



と考える人も、大勢いると思います。



会社勤務、であれば、家に帰ってきて、わずかな時間しか
とれないから、

あくまでも副業、という意味合いで、

ネットビジネスを甘く考える人が多いですよね。



副業といえど、


たとえば、あなたが出品した商品を買ってくれる人がいたら

その人にとっては、

あなたが適当に副業と考えて、適当な返事や、適当な対応、
適当に暇があったらゆっくり梱包して、

適当な日数で発送、してくる人だとは

思っておらず、

一流のショップと同じように、

丁寧な梱包、丁寧な商品説明、迅速な発送、

着実に商品が届く、と思っていますから、


副業だから、適当にやればいい、というものではなく、

本業と同等か、それ以上に、自己責任において、

全てをこなさないといけないので、


まさに、個人事業主の社長になる、

のと同等なのです。



アフィリエイトであっても、ネットの先に相手がいる
という事実は変わりませんし、

FX等の投資系のビジネスでも、

人間相手のビジネスであることに変わりません。



楽して稼げるものなど、無い。




無いのに、

楽したい、なまけたい、

そういうのが、本当はあるんじゃないか?と
思うのが人間です。



人間そのものが、そういう性質のもの、なのに、


楽して稼げるものなどありません。
苦労しますが、やりますか?


という広告があったら、


誰も読まないですよね。



読まれなければ、実践する人はいないので、

結果、幸せな未来をつかむ人もいなくなってしまいます。




情報商材を発行する側の人たちは、

基本的に、あくまでも、参加する人に、

稼いでもらって、実績を上げてもらって、

喜んでもらいたい、というのがあるんですね。


そうでなければ、デキることではないです。


必ず批判されるんですからね。


私も、デキることなら、一人でも多くの人に、

最終的には幸せな人生になって欲しい、と願って

メルマガもブログも書いていますが、


それでも、嫌われます。



まずは、自分の信念を、伝えないといけない。

本当は楽して稼げるものなどないんだけど、

その中でも、効率的な方法はある。

それを伝えるためには、

どうするか。




その特徴の一部を大きく表現するより、

多くの人に、魅力を伝える手段は無いですよね。



私が、あなたを、稼がせるにはどうするか、

を考えたときに、


まず、興味のないあなたに、
興味を持ってもらう、とすると、


やっぱり、


誇大じゃないか?と思われるようなコピーを考えますよ。



そして、登録してもらった人に対しては

「実は、楽して稼げるもの、という意味ではなくて、

 こういうことが順番に必要になりますよ。」

ということを、諄諄に説明していって、

納得してもらって、参加してもらう。


ということをやると思います。


みんな、詐欺師だ、と思っている人がやっていることは、
実は、ものすごく、理にかなっています。



もともと、ネットビジネスは、楽ではないんです。


日本全国の人がライバルですよ。


もともと狭き門です。


ただし努力して成功すれば、
宣伝の通りに「楽して稼げる」ように、

本当になるんですよ。



ただ成功する人が、少ない。


なぜ少ないのかというと、

最初から、覚悟が低すぎるから、です。


宣伝ページが、「楽して稼げる」と書いてあるから

そういうものだ、としか思っていなくて、

最初からバカにしている人ばかりなんですよね。



だから、先月返金に成功したばかりなのに、

自分にどんなやり方が向いているのかも吟味せず、

相談もせず、

勝手に惑わされて、勝手に騙されたーと騒いで、

返金返金、返金できますよね?と勝手に言ってくるわけです。



こんなことを一体、いつまで繰り返すつもりでしょうか。


ニセモノ、と私が定義しているのは、


ノウハウについては、ホンモノ、と一緒なんです。


ニセモノはウソモノとは違います。


ウソモノは、購入したけど逃げてしまう、といったような
本当の犯罪。


ニセモノは、覚悟がホンモノであれば、

仮にサポートセンターがあまりつながらなくたって、

自分で調べて、自分で実践し、自分で稼げるようになる、

という人も大勢いるんですよね。




逆に、ホンモノ教材を手にしても、

覚悟が薄い人には、ニセモノにしか見えない。




お金さえアレば幸せですか?

というメルマガを基本毎日発行していますが


今までの記事を見て、気になったら、

ニセモノを見抜く10の方法、


を一緒にゲットして、


まずは自分に何が向いているのか、を知り、

アカルイ未来を手にする第一歩、を踏み出してみましょう。


登録はこちらから。



http://realshozai.secret.jp/lp


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None