ヤスです。
(*´ω`*)



私の運営している、コミュニティ上で、

ときどき、


こんな困った人がいたんです、


という話題が投稿されます。


今回の投稿は、こんな感じです。




一言で言えば、


「ただで教えてくれませんか?」

「楽して稼ぎたいです。」

「稼げ”たら”、後払いで支払います」

「誰でも稼げるんでしょ?だったら、タダで
 教えてくれてもいいよね?」




こんな人から、返事を下さい、と言われて、
返信に困った、

こういうことです。

正直、呆れました。


無駄無駄無駄無駄ムダァァァァあぁァァァァ







まず、1点目。



この質問の方は、「どこの誰ですか?」


ネットの先にいて、どこの誰かも、本名かどうかすら

住所も連絡先も、なんにも分からない、

ウソをついて、踏み倒して逃げたって、

平気な人かもしれないのに?


ノウハウだけタダでもらって、

逃げても、連絡もとりようがなく、


パソコン上のマニュアルはいくらでもコピーし放題。

場合によっては、そのノウハウを、

他人に多くばらまいて荒稼ぎするかもしれません。





ノウハウを教える、ということは、

どれだけの労力がかかるのか、


教える立場になった人なら、

わかると思います。




次に、2点目。


「楽して稼げるわけないでしょ」


そんなものありません。


ネットビジネスの世界は、

リアルビジネスの世界と比べた場合に、

圧倒的に効率よく稼げる、

というのは、本当です。




もし、あなたが、

洋服のお店を出して、商売を始めようとしたら

お店の出店経費は、

いったいいくらかかるでしょうか。

何百万、では済まないですよね。



それに対して、ネットビジネスは、

出店経費0でも可能です。


誰でも出来る、というのは、

こういうことから、出てくるんですよね。


お金がなくても出来る、


と十分言えるわけですよ。


お店を持つには、1000万円かかる、
ものが、

10万円程度で可能になる、

100分の1ですよ、と言えるわけですが、


その10万円が準備できない、という人も
多くいるわけですね。


リアルなビジネス、と比較したらラク、です。


そもそも、リアルなビジネスは、圧倒的に難しい。


人生を掛けて、失敗したら、

路頭に迷う、破産して、家族にも迷惑をかける
覚悟でなければ、

出来ない場合が多いですよね。



その”難しいレベル”と比較したら、

ネットビジネスは、圧倒的に易しいですが、

ラクの基準が違うんです。


お店を出店したら、


失敗しても引くに引けない、責任も絶大、

従業員を雇うとなると、その人の人生までかかってる。



事業に失敗して破産した知り合いが何人もありますが、

本当に、その後は大変です。

再起を掛けて、ネットビジネスの世界にチャレンジする
のは、当然ですし、

リアルなビジネスの大変さを知っているので、

ネットビジネスの世界が、こんなにカンタンなのか、

と、比較した場合に、みな口々に言います。




でも、リアルなビジネスの厳しさを知らない人から
すると、


たとえば、
会社員で、会社に使われている身分、だとすると、

従業員の苦労も、もちろんあるんですけど、


社長や、役職者の苦労というのは、
比較になりません。


やってみたらわかりますよ。

上司、という立場になればなるほど、

常に部下からの圧力に苦しみ、
重役からのノルマに苦しみ、


さらに、階級が上にいくほど、
ちょっと給料が上がって、

苦しみは2倍にも3倍にもなる。


社長、ともなれば、

従業員を雇い続けるためには、

カイシャの利益を上げ続けなくてはいけなくて、


ときには、従業員の意思とは、反対に動いて

恨みを買うこともしばしば。


従業員全体を守ろうとしているのに、

従業員から恨まれる、というのは、
本当にキツイです。


ネットビジネス、というのは、


個人事業主の社長、になるのと同じで、

すべて自己責任の世界です。


誰も助けてくれません。


自分ですべて、やらないといけないので、


稼げ”たら”、と、

たら、という話をしている段階で、


この人は、信用ならない、とハッキリ
わかりますよね。



”なんとしてでも稼げるようになって、
お返しします”

という決意とは全くかけ離れていて、


”たら”という言葉は、

その心の裏は、



「やる気はありませんし、
 自信もないですけど、
 一応、やるだけやってみようと思いますけど

 アテにしないでください、

 お金と労力を私にかけるだけムダになると
 思いますが、

 捨ててもいい労力とお金とノウハウは
 ありませんか?」


と言ったのと、全く同じ、なんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアルビジネスの大変さを100とすると、

ネットビジネスの大変さは10くらいでしょう。

圧倒的に、楽、です。


ですが、


パソコンも使えない、

わからない用語を調べる気もない、

資金も0、

やる気もない、


つまり、0づくしの人からすれば、


0を何倍しても、0は0。


いつまで経っても、
10にまで到達できないですね。


まずは、0を1、にしないと。

1、になれば、


それを掛け算していくことで、

10にも、100にも伸ばすことができます。



0をまずは1にする可能性のある、

ホンモノを探す、発掘する、

作り出す。



私が、コレを読んでいるあなたに、

提案するのは、


可能性、です。




100%、ということは出来ません。

向いている人、向いていない人、

ヤメたほうがいい人、


いろいろあります。


まずは最初の1歩を、間違えないこと、
これが重要ですよね。


あとは、それを徹底し、

あっち、こっちと、余計なものに手を出さず、

(労力が分散して、0を1にするのに、

 時間が3倍も4倍もかかるようになります)

集中してやりきって、

結果を出して欲しい、です。



こちらも最近、投稿された、コミュニティの
話題を紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットビジネスには、
良い仲間がいることはとっても大切ですね。

そうは思っていても、
なかなか出会えるものではないです。

この環境は、

他にはありませんので、大切にしていかなければ
なりませんよね。

人間、始めも終わりも一人ですけど、最後の日が

どちらが先かはわかりませんけど、
パートーナーも重要ですヾ(。♡∀♡。)ノ゙✧*。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


支えてくれる家族も、大事。

ネットビジネスの仲間も、大事。



あなたは一人じゃない、


今、孤独に作業していて、悩み、挫折しかかって
いるようでしたら、


まずは一言、このメルマガに返信していただくと
こちらに届きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PS,


当方で仲間と共同運営しているコミュニティに

参加希望の方は、


こちらの記事も読んでみてくださいね。

    ↓

http://realshozai.jp/blog-entry-829.html




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。